仮想通貨

仮想通貨CAWを海外取引所で購入した話

CAW

CAW(A Hunters Dream)という仮想通貨が話題です。
CAWはイーロンマスク氏との関係が深いと噂されている仮想通貨です。

ひよこ
ひよこ
詳しくはYouTubeを検索してみて。怪しげな動画が沢山出てくるよ

詳細はこれらの動画を見て判断していただくとして、ひよこ的にはほんとかもと思っています。

ひよこ
ひよこ
確率的には40%くらいは本当かなーと思ってるよ

CAWにはもう一つ噂があって、5000倍以上に価値が急騰して億り人を沢山だしたSHIBA INU(SHIB)との関係も噂されています。

SHIBA INU

さらに最近、仮想通貨とイーロンマスク氏の関係の深さを裏付ける出来事がありました。

Twitter社の鳥のアイコンが数日間、犬の画像に変えられたのです。
Twitter社はイーロンマスク氏が買収してますからアイコンを自由に変える事が可能です。

この犬は仮想通貨「ドージコイン」のロゴです。

ドージコイン

ドージコインもまたイーロンマスク氏と関係の深い仮想通貨。

2021年にはこのツイートで急騰した経歴を持ちます。

逆にいうと、ある種の仮想通貨はこんな事で急騰する代物なのです。
こういった価値のあやふやさはとても重要な点だと思います。

ちなみに今回、ツイッターのアイコンがドージコインのロゴ犬に変わった事でドージコインは当然のように急騰しました。

このような実態を伴わない現象をまのあたりにして、ひよこはCAWの都市伝説に乗ることにしました。

仮想通貨はビットコインだけではありません。
草コインと呼ばれる無数の、価値があるかないか分からないような仮想通貨があります。

その中に仮想通貨CAWがあり、投資家に選ばれています。
イーロンマスク氏との関係はともかく、投資家に選ばれているという事自体でCAWは一定の値上がりをし続けると考えます。

ひよこの海外取引所の累積損益。今後どうなるかは不明です。

ひよこ
ひよこ
最悪ゼロにもなっても大丈夫な余剰資金で買ったよ

ひよこのメインの投資は米国株と金ですが仮想通貨をさわってみることにしました。
このブログで成功談や失敗談を公開していこうとおもいます。

 

 

-仮想通貨